話題を直撃最新のニュース

自惚れ

おはようございます。
またまたご来訪感謝です!
なんとこの前しばらく
高校のころの友人と二人で
ドライブしてました。
無駄な時間を過ごしてしまいました
ごきげんよう

近頃
ゼルダの伝説大地の汽笛
ハマっています。


それはそうと、
何はさておき天然水飲みたい


話は変わって
2月27日
に誕生日を迎えられるという
人たちの

誕生花と花言葉
というのを紹介させていただきたいと思います。
デルフィニウム
に誕生日を迎える人達の誕生日の人の花っていうのが


夢の中の恋,戸惑い
っていうとってもきれいなお花なのですよ。
このお花あなたは知ってました?
実は私、この花あまり好きじゃないのです

だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね




たぶん多くの人が
知ってるだろうと思う

超有名なこの方
の事について、
ちょっとだけ
紹介したいと思います
その方の氏名は
迫本 淳一
さんっていう氏名の方なんです。
この有名だと思う方
あなたは知ってますか?


実はわたし、この有名だと思う人知りませんでしたww


私が調べたところによると

このすごーく有名な人は
競馬
で非常に名を馳せたらしいです。

あまり詳しくわかりませんが凄い素敵な人のようです

自分の子供もこのような人になってくれたらなァ・・・。
キャッシング審査

幸せな結婚、夫婦和合

どーも。
今日もアクセスありがとう!
午前中ずっと
小学校のころの恩師と二人っきりで
ショッピング行ってました。
気が付いたらこんな時間に・・・。
まいどどうも

今、
ブレイブストーリーボクのキオクとネガイ
嫌になってきたかも・・・。


アンド
さしあたり、ワインでも飲みたい気分です



今度はご紹介させていただくのは
12月20日
にお生まれになった
方の

誕生花
を紹介しましょう!
クリスマスベゴニア(冬咲きベゴニア)
に誕生した方の誕生花っていうのがですね
この

私が好きな

賞賛に値する
という名前のとてもきれいなお花ですよ。
このお花あなたは知ってました?
私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね


で、
誰もが
よく知る

超有名な人
について、
ほんのちょっとだけですが
紹介して差し上げましょう
その有名な方は
春風亭 昇太
さんっていう方なのです!!
こちらのとても有名な方
当然知ってるよね?


実はわたし、こちらの有名な方知りませんでした(汗


私の独自調査の結果

この超有名人は
レーシングドライバー
でとても名が売れたそうです。

よく知らないけどすごくあこがれちゃいます

私の子供にもこのような凄い人になってもらいたいな・・・。
こちらから